新宿の美容外科クリニックで人気のボトックスの施術内容や効果

簡単な施術でしっかり効果があるボトックス注射

ボトックス注射は新宿の美容外科でも人気の高いプチ整形です。ボトックス注射をすることで沢山のメリットがあることから、多くの人が新宿でボトックスを受けています。美容外科といっても大掛かりな外科手術をするわけではなく、施術内容はとても簡単です。肌にボトックス入りの注射を数か所だけ打つだけです。切開をするわけではないので、肌に傷が残らないのがメリットです。外科手術をすると縫合跡が多少残りますが、ボトックス注射の場合は残ることがなく、誰にもばれないで若返りができます。ダウンタイムが少なく、回復が早いのもボトックス注射のメリットのひとつです。ダウンタイムといっても、人によって多少顔の中にある筋肉に違和感が出るだけで、日常生活をするのに支障はないです。しわ治療のボトックス注射は表情筋という表情を作る筋肉に作用する注射のため、施術が終わって効果が効き出すと表情がこわばってしまうことがあります。しかし、それは効果が出ている証拠で、同時にしわが解消されて肌が若返っていきます。表情のこわばりや筋肉の違和感などは、しばらくすると解消するので安心です。

チャレンジしやすい料金も魅力的

手頃な料金で受けられるのも、新宿の美容外科でボトックス注射が人気な大きな要因です。ボトックス注射の料金は、ボトックスの種類(品質)や注射する量や施術内容などにより異なります。目尻や眉間などに出来やすいしわ消しの場合は、一回2万円から4万円が料金相場です。探せば1万円以下でしわ消しができるクリニックも沢山あります。一回の効果が持つのは半年から一年程度です。高額なアンチエイジング基礎化粧品をライン使いするよりもずっとリーズナブルで、確実にしわがなくなるのがボトックスの魅力です。

低リスクでしっかりと効果が得られる

ボトックス注射は切開なしのプチ整形の一種なので効果は短期間です。半永久的な効果がある美容整形の場合、失敗した場合のリスクが怖いです。しかし、ボトックス注射なら一時期にしわがなくなるだけなので、内容が気に入らなかったとしても数ヶ月でもとに戻ります。そうしたリスクの低さから、失敗を恐れず気軽にチャレンジできます。このようにボトックス注射をすることによるメリットは沢山あります。出来てしまったしわを確実に消すことができてリスクが少なく、さらに料金が安いことから、新宿でも多くのしわに悩むマダムたちが密かにボトックス注射を受けています。しわが気になり出したら、クリニックでボトックス注射を試してみるのがおすすめです。

記事一覧